063433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
Apr 2, 2005
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪
cake

今日は、久々に、おやつを作りました。
といっても、手作りと言えるかどうか・・・
生協の、『チーズケーキミックス』で、作ったのです(^_-)-☆

ホットケーキミックスのようなもので、卵と牛乳とバターと一緒に
混ぜるだけ・・超お手軽簡単なものなのです。
それに、紙型も付いてるので、泡だて器と、ボウルさえあればできちゃいます。

生地を混ぜて、オーブンで30分、仕上げに添付のアプリコットジャムを
塗ればできあがり!
これが、以外とおいしく、子供達も大好き。
コウは、あまりチーズケーキは好きじゃないみたいだけど
これは、チーズの味もあまり濃厚ではないので、好きみたいです。
焼きたてなとこもいいのかも。

最近は、あまり手作りしてないな~
市販のお菓子ばかり食べてる・・・・
ちょっと、不恰好だったりしても、子供達は手作りおやつ大好きなんだけど・・

パンもずいぶんと、コネコネしてないな~
ストレス解消法のひとつなんだけどな~

コウの幼稚園入園とか、少し落ち着いたら時間みつけて、やろ~っと。
でも、日に日に動きが活発になってるナナがいるからな~(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2005 04:56:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.