063094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 13, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
毎年、春になると楽しみなのが、ヤマザキパンのパンまつり。
パンについてるポイントシールを集めると必ずもらえるというもの。
(必ずもらえるものに弱いんだな~私)

何がもらえるかというと、真っ白なお皿。
毎年形は変わるので、楽しみなのです。

我が家は、朝食はパンの日が多いから、毎日パンを買うんだけど、
このパンまつりの時期は、ヤマザキパンばかり買ってます・・・・
今年は、54点集めたので、2枚もらえることに。ウッシッシ~
引き換えは5月9日までだったんだけど、8日にハッと思い出し
急いで近所のスーパーへ。ふ~あぶない、あぶない、ギリギリセーフ。
(私って、何でもかんでもギリギリの女。)

次男坊のコウと一緒に行ったんだけど、ポイントを渡して、店員さんが
お皿を出してきて、紙に包んでる様子を見て、コウが一言・・・
『え~、あれ、もらえると~~~すげ~~』と眼をキラキさせてました。
店員さんから、何をいれて食べる?と聞かれて真剣に悩んでました。
色々考えたわりに、パンと答えてた・・・・(-_-;)

早速、次の日の朝食は、白いお皿に入れてあげました。

  
白いお皿 
   朝からチョコカップケーキ・・・しかもポケモンパンのやつ。
(画像はコウが食べてしまったあとのものです(>_<))


ライン水玉


昨日は、おやつの時間に使いました。

おやつ20050512

フルーツのパウンドケーキと、パッケージに惹かれて買ったサラダクラッカー。
いろんな種類の野菜が入ってておいしい!日清シスコのものです。
クラッカーには、クリームチーズを塗って・・・超おいしい(>_<)
クリームチーズは、濃厚なお味のkiri。  kiri

このチーズ、これだけそのまま食べてもうまい!!
これでチーズケーキ作ったらおいしいだろうな~
今度、挑戦してみよっかな~

明日は、今日買ってきたバケットに塗って食べよ~(*^_^*)

*クリームチーズ kiri*

《フランス》kiriクリームチーズ6P【120g】  newパッケージがかわいい~

《フランス産》kiriクリームチーズ【1kg】  ケーキ作りに最適。しかもお得です!!

KIRI(キリ)のクリームチーズがたっぷり♪「こってり濃厚チーズケーキ」 kiriで作った濃厚チーズケーキ・・・おいしそう^m^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 10:42:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.