063093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 17, 2005
XML
カテゴリ:暮らし

スーパーポイントを利用して注文していたお品が、昨日ピーウィーさんから届きました。


メジャーカップとテープ

ガラスメジャーカップとスタジオエムのテープです。
今まで使ってた、プラスチックのメジャーカップとは大違い。
ラインと文字が赤で見やすいよ。
今まで使ってたやつは、白だったから、牛乳量る時なんて見にくかった。
アンカーのマークもかわいい。
さあ、これで、いっぱい作るぞ~~!!(意気込みだけは人一倍です(>_<))

スタジオエムのテープは、いつもすぐに売り切れちゃうんだよね。
ホワイトにするかずいぶん悩んだんだけど、ブラウンにしました。
かわいい。。。。。。何に使おうかな~あれこれ考えるだけで楽しい^m^

梱包も素敵で、箱を開けたとたんに、イイ香りがふわ~っと。
香りの正体はこれです。 ↓
GREENLEAF ルームスプレー
"GREENLEAF ルームスプレー"

と~ってもイイ香り。。。。贈り物にシュッと一振り、今度試してみよ~
いつまでも、イイ香りが残ってます(*^_^*)

***『ピーウィー』のかわいい雑貨***

*かわいいミニウッドカトラリー*
snug things ミニウッドカトラリー / スプーン6本セット snug things ミニウッドカトラリー / フォーク6本セット snug things ミニウッドカトラリー / 計量スプーン
*HOLON*
HOLON コットンリネンアルバム HOLON ATELIER コスメポーチ HOLON モチーフストラップ
*ラバースタンプ*
ラバースタンプ / ALPHABET-L ラバースタンプ / CAFE ラバースタンプ / MAIL
*ボンヌママン*
ボンヌママン・チェリーコンポート ボンヌママン・ミニジャム3個セット ボンヌママン・カシスジャム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 12:21:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.