063368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
Jun 1, 2005
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪
ライン水玉
クラフトカフェ
ライン水玉

5月30日発売から、2日遅れでやっとうちの近所の本屋さんに入荷した
『クラフトCafe』vol.2。
vol.1は創刊されたの知らなくて・・・・知った時には売り切れてた。
(発売から3週間で完売だったらしいです(>_<))

vol.2は絶対に欲しいな~って、ちょこちょこと『クラフトCafe』のサイトをのぞいておりました。。。
こちらのサイトでは、かわいいカレンダーの壁紙がダウンロードできます(*^_^*)
もちろん、私のデスクトップもこれ。

5月30日に発売されると知って、ずっと楽しみにしてました。
発売日には、わくわくしながら本屋さんへ行きました。
しか~し、どんなに探しても店頭になく、お店の人に聞いてみると、
東京の発売日から、2日後にしか入荷しないらしい・・(T_T)
ガ~ン!!もう、これだから田舎はこまっちゃうわよぅぅ

というわけで、今日やっとゲット!!です。
今月そろそろ、家計ピンチだというのに、また本を買ってしまった・・私(汗)
ソーイング系の本は高いからね~。
でも、vol.1はオークションで、定価以上の値がついたりもしてるし、
(最近は落札額が、妥当な感じです。でも、まだ落札できない~)
前から、欲しかったから、思い切って買いました。。。
(800円で清水の舞台から飛び降りたわ・た・し)

本の内容はそりょ~もう、大満足。
1ページ、1ページどれも素敵で、かわいいハンドメイドや雑貨のオンパレード。
クラフトカフェ2 クラフトカフェ3 
やっぱり、ハンドメイドな暮らしっていいですな~~
私も、色々あれこれハンドメイドな暮らししたいな~。
今は、子育てにいっぱいいっぱいな感じなので、
なかなかできないんだけど(不器用ですから・・)
少しずつでも、自分の時間作れるように頑張ろ~う!!

表紙にも登場の、りおちゃん。すご~くかわいい!!
眉上に切った前髪がとってもキュート。(昔、ON THE まゆげと言って流行ってたけど)
前髪、切っちゃおうかしら^m^(でも、おばちゃんだからね~、ちょっとキツイわね)
この本の製作に参加された方々の、ハンドメイドのHPがたくさん紹介されてました。
ひとつ、ひとつお邪魔させてもらお~っと。。ウッシッシ、楽しみ~~

***************************
ずっと、おたふくかぜで幼稚園を休んでたコウ。
明日からは、やっと行けます。すご~く喜んでた(*^_^*)
私も、喜び~~。(一週間、かなりドタバタでした(-_-;))
homemini





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2005 12:41:18 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.