063018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Dec 16, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
結婚して、12年。年々増える続ける物、物、もの・・・
(捨てられない女の私がいるから??あはっ(^_^;))
これではそのうち、生活スペースさえなくなるのでは!?と
結婚する時に買った家具を、少し処分することにしました。

まずは、ただでさえ狭い部屋を占領しているセミダブルのベッド。
今は、長男ユウと、次男のコウの2人が寝ていたのですが
このベッドが、かなりの場所をとる。その上、子供らが
ピョンピョン飛んで遊ぶので、マットレスのスプリングも
だいぶ、お疲れ気味・・・・ってことで、思い切って撤去。
(べつに、思い切ってって程のものでもないのですが・・・・)

これからは、お布団敷いて寝ることに。
(子供達は、ちょっぴり残念そうだったけどね(^_^;))

それから、食器棚。嫁入り道具に買ってもらったもので、
上がガラス戸になってる、いかにも嫁入り道具って感じのやつ。。。。

天然杢ナラ無垢材使用「食器棚」茶色・W1501 丁度、こんな感じ・・・

食器の量を少し減らして、この食器棚の上のガラス戸のとこだけ処分。
下の部分に、食器やカトラリー、お玉などのツールを
何とか詰め込み(^_^;)、カウンターとして使うことにしました。

その他古いミシンや、古い布団などなど・・・・・
旦那が、会社からトラック借りてきて、ありとあらゆる
我が家の粗大ゴミを一気に処分しました。

大きなものを、トラックに運び出してたので、
ご近所さんに『お引越し?』と聞かれた旦那。
『ええ、豪邸を建てましたので。あっはっはっは~』と
答えておく様に言っておきましたが・・・・

そんなことはさておき、ゴミ回収業者にトラックで持ち込み
処分に掛かった費用は・・・・・・・・・・・8500円。

うっ、うっ、この時期に、イタイ出費だわ(T_T)


クリスマスプレゼントやら(あっ、早く買わなきゃ)忘年会、
旦那の仕事のおつきあいで買わされる、
クリスマスケーキ、チキン、お歳暮、
さらにはおせち料理まで・・・・・
     ↑これ、高すぎ~(>_<)

お正月には、帰省代もいるし、新しい布団買っちゃったし、
新しい洋服も欲しいし、(あっ、これは余計だった?)
おまけに、たばこ増税されそうだしぃ~(やめればいいだけのこと?)

何だかんだと出費が~~~(ToT)

師走・・・・師匠の僧がお経をあげるために馳せまわる月。
【師馳す(しはす)】の現代のあて字。。。。(語源辞典より)

とにかく、忙しく走りまわる月ということなのだけど
我が家では、財布の中の″諭吉さん″が、走り去ってゆきます・・・

カムバ~ックっ!!諭吉~~~

ゴミを処分して、お部屋すっきり~となる予定でしたが
OH!!NO~~~~~!ひとつ忘れ去られてた押入れ。。。
そこにはこれまた忘れ去られてたおもちゃや本、
さらには、布団まで・・・・・(まだあったのかよぉ・・(-_-;))
大掃除はまだまだ続く・・・・・

はぁ~~何だかもの悲しい、年の瀬になりそうです。。。とほほ・・・

☆:::::☆:::::☆:::::☆::::::☆:::::☆:::::☆


【楽しい年の瀬にしてくれそうなグッズ】


トナカイカフェエプロン あはっ、これちょっとかわいいかも・・・

顔面リースちゃん あはっ、これはちょっとキモイかも・・・

\1800(税別)渋ギャルかつらまとめ買いで更にお得TELにて!!   イケてない・・・・・・・・・・(-_-;)

-----------------------------------

ハードな芸人の衣装・コスチュームHG(ハイグレード)レザーパンク4点セット これは、今年はたくさんいると思うから・・・

じゃ、こっちで・・・・   ■送料激安中■投げテープ付き!パラパラ・レスラーセット(12/12入荷予約) 

-----------------------------------

山上兄弟のマジカルイリュージョン

てじな~にゃ!



ナチュラルノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2005 05:01:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.