063021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Jan 18, 2006
XML
カテゴリ:暮らし

新ドラマが続々と始まった中で
一番楽しみにしていたのが「神はサイコロを振らない」
第1回目が今日、放送されました。

大好きな小林聡美さん主演のドラマで
小林聡美ってだけで、絶対見ると決めてました(^^♪

なので、ストーリーや出演者などは、まったくチェックなしで
見ることにしました。

いやぁ~期待通り面白かったぁ~
やっぱりいいです。小林聡美♪

登場人物は、とても人間味があって親近感の持てる感じでいて、
ストーリーがどこか非現実的・・・・

小林聡美が前に出てた、「すいか」もそんな感じのドラマで
好きだったな~

今回も、「すいか」の時の、ともさかりえちゃんと市川実和子ちゃんが
出てて、ますますいい感じ(*^_^*)

それ以上に感動なのが、小林聡美と尾味としのりの2ショット!
いや~、バックに尾道の風景が浮かんできそうです。
映画「転校生」・・・・あれからもう何年かしら?

【あと残り9日】と、とても意味深な終わり方で
これからの展開がますます楽しみです(*^_^*)

-----------------------------------------------------

お昼のドラマ(風のロンド)も面白い展開になってきましたね~。
(田中美奈子いよいよ本領発揮・・・うふふ^m^やはりそうでなくっちゃ)
毎日見たいドラマ目白押しで、忙しくなりそうです(笑)




バナバナ~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2006 10:12:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.