063011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Mar 3, 2006
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.3.3   the Girls' Festival



きょ~ぉは、たのしい♪ひなまつり~~

我が家にやってきた、3人目にして待望の女の子ナナ。

今年で、2度目のひな祭りです。。。。。

なのに・・・・待望だったはずなのに・・・・我が家には、雛人形はありません(>_<)

置く場所に困るのと、飾るのが面倒そうなので・・(なんて、怠慢なっ!!ショック

いつの日か、『ナナも、雛人形が欲しいよぅ~』と、懇願したならば

その時に・・・う~ん・・買おうかな・・・・買うかも?・・・・


なので、今夜はお料理だけでも、ひな祭りらしく・・と思ってたのですが、

今日は、コウの幼稚園のマラソン大会があり・・・・・・

ユウの宿泊学習の準備とかもあってぇ・・・(月曜日に出発です)

結局・・・・・・・・

じゃんっ!!

ち~らし~♪   イクラを狙うナナ・・・雫

やっぱり、メインはちらし寿司。しかも、すし太郎・・・・・(^_^;)

あはは~~何だか思いっきり手抜き・・・・

でも、子供達は好きなので、大喜び♪

今年も、ありがと~サブちゃん~(すし太郎=北島サブちゃんな私・・・)

気分を盛り上げようと、甘酒を、一杯ずつ。

ユウも、コウも『おいしくな~い』と言っていたのですが・・・・

ナナは、ゴクゴク飲み干し、おかわり(-_-;) お気に召したようです。


食後には、ひなあられといちごチョコ・・・ んちゃ!あられちゃん。  

子供達は、それなりに満足してくれた様です。ホッ。。

来年は、頑張るからねっ!!・・きっと・・・たぶん・・・・

---------------------------------------------------
チェック ハット
チェック ハット
そろそろ日差しも強くなるなぁ~
ナナの帽子、買わなくっちゃ・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2006 03:41:25 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.