063085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪
**ivh**
2006. 3. 10
do lacework



レース糸100円♪


生活雑貨や、ガーデニング用品、食器など

何でも100円の、便利な100円ショップ。。。。。

前は、家のすぐ近くにもあったんだけど・・・残念ながら、

閉店してしまい、最近はなかなか行けなくなってしまいました 涙ぽろり


先日、久々に100円ショップへ行く機会がありました。

最近は、手芸用品もかなり、充実してますね。

針や糸、編み棒など、ちょこっとしたものを、調達してます。

そこで、先日見つけたのが、レース糸。。。


毛糸は、何度か見かけたことがあったのですが

レース糸は、初めて。。。。。

白、ベージュ、ピンク、ブルーの4色購入しました。

100円なので、気軽に買えますねぇ~ うっしっし


早速、100円の糸はどんなもんかと編んでみましたよ。


ドイリー

しっかりとした、ふつ~のレース糸です。 そりゃそ~だ 雫

何といっても100円はうれしい!!

練習用に、ピッタリです ウィンク

はじめてのレース編みbookはじめてのレース編みbook










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 02:08:11 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.