063004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Mar 30, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.03.30
Housing


あ~春ですねぇ~。。。

 な~んて見ちゃうと

『新生活かぁ~・・ええなぁ~・・』と思ってしまいます。


新生活・・・・・新しいお家・・・散らかってない新しいおうち・・

物が溢れてたりしないきれいなオウチ・・・(^_^;)

あ~、TVや雑誌のような素敵なお家に住みたいなぁ~

などと思いながら、覗いてみた無料ハウジング雑誌などでも

おなじみの、リクルートさんの

ハウジングナビ

木の魅力を活かす家、ペットと暮す家、輸入住宅など、

テーマや興味から、ハウスメーカーさんや、地元の工務店さんを探すことができ、

さらには、ハウスメーカー地元工務店のカタログ請求まで、できちゃいます。

これからお家を建てよう!って方には、とても参考になりそうな

サイトですよね。。って、我が家には、そんな予定はないんだけど・・

でも、お家を見るのって楽しい^^

このサイトでは、動画でお家を見たりもできるんです。

玄関入って、リビング、キッチン、2階と住宅展示場にきた気分になれますようっしっし

『やっぱり、木のぬくもりのある家がいいわ~』『北欧スタイルって素敵!!』

な~んて、ひとり夢の世界に浸ってます・・・・(ちょっとこわい?)

 "はぁ~引越ししたいなぁ~、夢のマイホームじゃなくてもいいからぁ~"

あっ、賃貸ならフォレント

こちらもリクルートさんのサイトで、お部屋探しには大変便利。

お部屋探しって、結構大変ですよね。あちこちの不動産回って、

そして、なかなか決められない・・・・(あっ、私だけ?)

今は、ネットでお部屋も探せるし、便利になったもんだ。


我が家は、長男の出産時に今のおうちに引っ越す事が決まって

産後1ヶ月でお引越ししました。それはもう荷作り所じゃなく、大変でしたよほえー

フォレントでは、引越しの見積もりまでできて、至れり尽くせり。

こだわりのお部屋の紹介もあり、お部屋作りの参考にもなりますよ^^

まっ、結局ところ引越しの予定もない我が家・・・・・

お部屋の模様替えでもして、新生活気分にでもなるしかないかなウィンク



かわいいピーナッツ形のバスケット(ハンドル付) レッドかわいいピーナッツ形のバスケット(ハンドル付) レッド

とってもかわいいピーナッツ形。
ちょこんと置いておくだけでもきっと、かわいいですね^^

[インテリア雑貨]コニファーさん
 4月3日までポイント10倍!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 04:11:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.