063008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.04.20
Thank you



何ですかぁ~ショック 今日のこの強風は~

朝から、ベランダの物干し台が、何度もバタバタと倒れますぅ~(T_T)

私のセクシー下着が、風に吹き飛ばされはしないかと気が抜けません(笑)

まぁ~そんなことはどうでもいいのですが・・・・

18日の私の誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございました!!とても、うれしくて、うれしくて・・・・泣き笑い

やっぱり、幾つになっても"おめでとう"の言葉はうれしいものです。


なのに・・・なのに~・・・・・

誰一人として、私の誕生日を覚えていなかったうちの家族・・・涙ぽろり

その日の夜は、22時過ぎまで、長男の部活の役員会議があったため

私は家にいませんでした。家へ帰ってホッと一息ついたころに

『あっ、そういえば今日、誕生日だったんだ~』と言うと家族みんな、ビックリ!! 

『あ~~~忘れとったぁ~あはは~~』そりゃ~ないよぉ~

まっ、当の本人も忘れてたのだからいいんだけどね(^^ゞ

それに、プレゼントは自分で、何か勝手に買っちゃおうって思ってたしうっしっし


それが、昨日夫が仕事から帰ってくると、手には・・・・

誕生日♪

せめてケーキだけでもと、買ってきてくれました。

ププッ^^仕事の帰りに急いで買いに行ったらしく、もうケーキ屋さんは

閉店後だったみたい。お店の人たちが片付けをしてる所へ

自動ドアを手でこじ開け中へ入り(かなり、怪しい・・)

売ってもらったらしい・・・・ケーキ屋さんなんて殆ど行かない夫。

『どのようなケーキをお探しですか?』と聞かれ、

『あっ、丸いやつを・・・』 ぶっ!何かちょっとアホっぽいうっしっし

お店の人が裏から、出してきた丸いケーキの数々。。。

もうショーケースから出されたものなので、値札もない。

いったい、幾らくらいなのか検討もつかず、ちょっとあせったらしい雫

とりあえず、イチゴがたくさんのものを選び、お値段を聞いてビックリの夫。

『ケーキってそんなに高いものなのか・・・(^_^;)』イチゴが高いんだってばっ!!

このイチゴのタルト(だと思う・・)、外側のパイ生地が

それはもう、サックサクで・・・中にはたっぷりのカスタード。

と~っても美味しかったですスマイル

外観もとってもかわいいケーキ屋さん *アントルメ菓樹*

24日は、娘ナナの2歳の誕生日。。。やったぁ~またケーキだぁ~うっしっし


[Aset]のチョコレートジャムとサブレのオークション!【母の日・プレゼント・スイーツ】【1円...
[Aset]のチョコレートジャムとサブレ
今、すっごく気になってるスイーツのセット(母の日ギフトです)
チョコレートジャム・・食べてみたいなぁ~
24日から、1円オークション開始のようです。。
う~ん・・狙ってみますかぁ。もちろん、自分用に・・・(^^ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 06:08:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.