063012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 25, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.05.25
detox


お久しぶりの更新です・・・というのも、今週はとても忙しい・・しょんぼり

毎日のように幼稚園へ行かねばなりません。

今週行かなくていい日は、今日だけ・・・

しかも、土曜日も自由参観があり、親子登園です・・・ほえー

身体がぁ~猛烈に疲れてます・・・・

これはやはり、歳のせいでしょうか・・しょんぼり

一晩寝たくらいじゃぁ、もうダメですね。。。どんどん蓄積されてるような気が・・


そこでちょっと考えたのが、『detox』(デトックス)

ここ最近よく耳にする言葉ですね。解毒です。。。。

身体の中に溜まった毒素を排出することにより、身体の機能を正常にし

新陳代謝(はぁ~これが衰えてるのよね)が上がるというものです。

最近、肩こりもひどいし・・私の身体は、きっと毒の固まり・・・ショック

お肌もきれいになるみたいなので、ちょっとやってみようかなって思ってたところ、

とても魅力的きらきら なお茶が、新登場しましたようっしっし

広末涼子ちゃんのCMでちょっと話題になってる

新発売♪
『からだ巡茶』

からだの巡りを良くするという発想で作られた、からだに良さそうなお茶。

デトックス効果もあるらしいので、早速飲んでみましたウィンク

からだ巡茶


パッケージにもウーロン茶ブレンドと書いてある通り、

お味は、ウーロン茶に近いですね。すっきりしてて美味しいです♪


『からだ巡茶』HP【浄化計画その1】に、"巡りスピード"自覚テストという

ちょっと面白そうなものがあったので、早速、やってみましたよ^^ 

"一目惚れ速度"・・ありえないほど遅いらしい・・・(^_^;)

からだ巡茶101本という結果でしたが、101本飲めばいいということなのでしょうか・・?

101本で、私のひどい肩こりが治るのなら、飲みまくりますよぉうっしっし


毒素の溜まらないからだになれるよう、ちょっと頑張ってみますかッ♪

『detox』については、*DETOX Web*から知識をいただくことにいたしますグッド
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 03:24:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.