063019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.07.13
Johnny



パイレーツオブカリビアン2 木製フレーム付 ミニポスター E

いよいよもうすぐ公開ですね。

かちんこ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

ジョニー・デップと、オーランド・ブルームの来日で、盛り上がってますねぇ~

いやぁ~来日の時の空港の様子は凄かったですね。びっくり

あんないい男が2人も来るのですから、ムリもありません・・・・

生ジョニーは、素敵なんでしょうね~♪

私はもちろん、ジョニーに限らず、外国の俳優さんを生で見たことはありません。

映画の中の人を、間近で見れるって凄いことだよなぁ~~

きっと生で見ても実感が湧かないような・・・夢みてるような・・・

あ~早く映画みたいな~

『パイレーツ・オブ・カリビアン』もジョニーデップも好きです目がハート

公開が待ち遠しいのですが、これで我慢することにしよう・・・・・

Nn 002.jpg
風に吹かれて豆腐屋ジョニー(笑)

やっと、見つけましたよ、ジョニー~~ダブルハート

早速食べてみましたが、味が濃厚でびっくりです。。。。

何といいますか・・・・・・クセになりそうですうっしっし


----------------------------------------------------------

今日、髪を切りました・・・・・・

大体、ショートにしてることが多いんだけど、今度こそ伸ばそうと

う~ん、肩よりも5センチ下くらいまで伸びてたかな。

私にしては頑張って伸ばしたほうなのですが、もうどうにも耐え切れず・・雫

バサっといきましたよ^^あ~軽くなったぁ~ 音符

これでお風呂上りもラクチンだわ・・・・グッド
(乾かすのがとても面倒だったので・・・(^_^;)



編み物日記、『*Knit cafe'*』もよろしく ハート(手書き)

knit cafe'
地味~に更新してます・・・あはは(^_^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 05:37:38 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.