063033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Jul 31, 2006
XML
カテゴリ:暮らし

2006.07.31

w109.gif

暑いですね~ほえー

朝起きた時から、暑くて・・・たまりません・・・。

お洗濯や掃除など、ちょっと家のことしただけで汗が・・・・雫

自転車でお買い物へ行けば・・たちまち汗が・・・・雫

昔はあんまり、汗かかなかったんだけどなぁ~
(毛穴が開いたってことかぁ?)

で、汗をかくと気になるのが、匂い・・・・

ココ最近、小6の息子の匂いも気になるし・・・汗臭いというか・・

男くさいというか・・・・(^_^;)

もちろん、夫の匂いも・・・スポーツ後の汗の匂いと、

あれはもうきっと加齢臭ってやつかしら?あっかんべー

そこで、ちょっと試しに匂いを抑える石鹸とやらを買ってみました。

レビューを見ても、なかなかの評判のようでしたので^^

専門医と共同開発!絶対のオススメ品です!ワキガ・体臭に絶対のオススメ品!【パーフェクトデ...<ドクターデオドラント>ミョウバンせっけん



ミョウバンって・・・漬物などに使われてるやつで、

優れた消臭成分があるらしいです。ほお~知らなかった・・

早速、使ってみました。ラベンダーオイル配合のせいか

せっけんの香り自体も、好きな香りです^^

使ってみた次の日は、確かに汗の匂いが気になりませんでしたよ♪

息子にも、使うように勧めてますうっしっし


せっけんが届いた日の夜、お風呂から上がってきた夫。。

『あれ~また、何か新しいせっけんあったけど?買ったの?』

『あっそうそう。使ってみた?汗の匂いと加齢臭も抑えてくれるんだって^^
 最近、気にしてるでしょ?』

『えっ!!びっくり 洗顔用かと思って、顔洗った・・・』

いやぁ~~顔には使わなくても・・・いいかと・・・・



knit cafe'

*先日、共同購入したレース糸、届いてます♪
詳しくは・・・編み物日記
『*Knit cafe'*』でどうぞ^^*




**ivh**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 02:31:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.