063025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Jul 31, 2008
XML
カテゴリ:暮らし


お久しぶりです・・・・ぽっ

我が家の3人の子供たちも、夏休みに突入しています

毎日部活三昧の中学生の長男、

小学生になって初めての夏休みを、かなり謳歌している次男。

なぜ、毎日幼稚園がお休みなのか・・・訳がわからない長女(笑)

休みとはいえ、何だかそれぞれに予定があり、バタバタと過ごしています雫


毎日毎日、子供たちに振り回され・・もうすでに疲れ気味・・・

これが、まだあと1か月も続くのかぁ・・・・トホホホ~涙ぽろり

そろそろ、昼食のメニューもネタ切れです失敗


長男と次男は、部活だ、プールだ、遊びだと、出かけて行くので

まだいいのですが・・・・

夏休みの意味さえ、よくわかってない4歳の娘雫

暇で、暇でしょうがない・・・・・

『今日は幼稚園?きらきら』と毎朝聞き、『はぁ!?今日も休み?ムカッ』と

そろそろお怒りモード(^_^;)

お陰様で、娘お気に入りのドラマ『シバトラ』と『ヤスコとケンジ』

毎日、エンドレスです・・・・泣き笑い

あと、1か月!なんとか、頑張りましょう~うっしっし
(・・・っていうか、頑張りますッ(^^ゞ)

-------------------------------------------------------------------------


P1003313.JPG

小学生の夏休みの宿題といえば、朝顔の観察・・・・
息子の朝顔も、きれいに咲いてます^^
朝夕、水やりをしているのは、娘ですが・・・・スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2008 04:42:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.