063014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:暮らし


昨日の朝から、ず~っと頭の中で同じ言葉がぐるぐる、グルグル雫


『ラジバンダリ』グッド


お笑いコンビダブルダッチのネタに出てくる言葉なのですが

私の頭の中で、エンドレス状態ですショック

頭の中で同じ歌が何度もぐるぐるってのは、よくあるんだけど・・・


洗濯物干してても、お茶碗洗ってても、掃除機かけても

自転車乗ってても、お買い物してても・・・・ラジバンダリ

スーパーで、「ポイントカードありますか?」と聞かれ

危うく、『ラジバンダリ』と言いそうになるし・・・・雫

何?なぜ?呪い?(笑)


夕方、朝食のパンでも買いに行こうと、出かけたのですが・・

(もちろん、頭の中はラジバンダリ

帰宅して、買ってきたものを並べてビックリ!!

P1003441.JPG


何っすかびっくり朝食のパンは、どこですか!?

チョコばっかりではないですか~ショック

これでは、朝食になりませんっ雫

これも、呪い?(笑)ラジバンダリ


夜になると、無性に声に出して言いたくなってきて、

とうとう、我慢できず・・・小学1年生の息子に向かって



『ラジバンダリ!』グッドウィンク



すると、どうでしょ~~~あの息子の冷やかな目ショック

そして、一言

『何、それ。 何、言ってんの?』

ひぃぃぃ~ショック 人選ミスです雫

お笑い好きの次男クンですが、どうやらまだ、

この言葉は浸透してなかったみたいです・・・・

指まで付けて、思いっきりやったのに・・涙ぽろり

中学生の長男が、帰宅するまで我慢してればよかった・・・

声に出して言ってみたものの、なんだかスッキリしない・・・しょんぼり


そして、今日の朝・・・・・

どうやら、呪いは解けたようですスマイル


------------------------------------------------------------------------

こちらの呪いはまだまだ、解けそうにないです・・

(呪いと言うより・・・中毒・・(^_^;))

チョコレートが世界を変える!!
本日22:00より開催




落札金額の90%を学校建設プロジェクト資金として
積み立てていくチャリティーオークション!!




   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 12:27:46 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.