917513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンコ大好きライダーの感想文

ワンコ大好きライダーの感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッキー600

ポッキー600

Freepage List

Calendar

Category

2009/03/21
XML
カテゴリ:内膜症
婦人科検診に病院行ってきました。
とても混む病院なので30分前に到着~
駐車場駐車場ギリギリでした

生理痛が酷くなったのでピルを再開するかどうかと相談
「前回の検査で小さいので断定は出来ないけど
 子宮筋腫みたいなのがあるんだよね」
と言われました。
前回の時、言われてないのよね~
ここはドクターが複数いるのでドクターによって所見も変わるんだと思う。
この時のドクターは確定じゃないから言わなかったのかもね。

今回の検査では大きくなってない。
他のドクターも見たけど断定は出来ないとの事
筋腫は女性ホルモンを餌にするのでピルはダメだって。
家に帰ってピルを見たら禁忌症に子宮筋腫があったよ。
一年ピル飲んでなかったのが幸いしたのかな?

筋腫は酷くならなきゃ特に困るって事も無いので
経過観察ってのが主流みたい。
でも、内膜症があるので困っちゃうのよね~
ピル飲めないから痛いしさ~失敗

で、どちらともOKな治療法が閉経状態
女性ホルモンが出なくなれば生理がなくなるから
どっちもOKじゃんってコト
その間に小さくなるのを期待するって感じ。
でも、副作用が更年期障害の症状なのよね~わからん
簡単な話し生理が上がったと言う事なんだけど
イヤだわ~号泣

ま、取り合えず血液検査の結果次第ってとこ。

そうそう、また血が出なくて苦労したわ
一本とるのに何回もぐーぱーしてなんとか検査できるだけの血が採れたよ。
看護婦さんは献血みたいね、ごめんね~って
私はいつもの事なので結構楽しんでます。ぽっ

終了まで3時間かかったよ。

低気圧のせいで頭イタイし~失敗
明日は午前中から雨の走行会はダメだね号泣
行って雨よりはマシか。
ジャンケン大会の景品にクッキー買ったのにな~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 04:04:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[内膜症] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コロコロ変わる New! Mr.まさみんさん

T2Y style -Free&Eas… T2Y-racingさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん

Comments

 ポッキー600@ Re:バックステップ装着(09/16) ゴート君 やっと付けたよ。 立ちごけの際…
 ゴート@ バックステップ いいね~!!バックステップ。 なにがいい…
 ポッキー600@ ゴート君 ありがとうございます。 先日は慣らしの仕…
 ゴート@ 納車 おめでとう!! かっこいいよね、デザイン。 リアは、も…
 ポッキー600@ Re[1]:レーシンググローブ(05/31) K君の友達さん NSR走行おめでとうござ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.