【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

コメント新着

 元シャレコの大野幸一です。@ ご無沙汰してます。 pocoさ〜ん お元気ですか〜^0^♪ モ…
 ポコアポコ@ ♪akubichannさんへ 我が家の基本は「重曹泉」です 1回分づつ…
 akubichann@ Re:『姫肌入浴剤』毎日のバスタイムが楽しい♪(01/12) 私も入浴剤命!です。 秋口まではラベンダ…
 ポコアポコ@ ♪ayudesさんへ 今年もよろしくお願いします この年齢に…
 ayudes@ Re:謹賀新年(01/01) あけましておめでとうございます  今年も…

フリーページ

2014年08月29日
XML
カテゴリ:綺麗を磨く

  • IMG_0275.JPG

  • キャメロン&ガブリエルさんの『天使のスキンケアシリーズ』
    セットで使うとこんなに違うのね。。。なんて改めて実感
    次に使うものへの心配りがされているのを感じながら素敵な化粧品に出会えたことに感謝しています

    もともとオイルは大好きで
    自分でも基本の杏仁オイル等にエッセンシャルオイルをブレンドしたりして作ってたほどなんです
    今でも虫に刺されないよに庭仕事の前には腕や首にしっかりとつけていますオーケー

    キャメロン&ガブリエルさんのコンセプトは
    「美容オイルこそが最良のスキンケア料である」と!!

    そこで生まれたのが『天使の聖油』
    美肌効果を高めるこだわりのスキンケア製品と一緒に使ってみました
  • IMG_0393.JPG

  • アイテムは4種類
    まずは『天使の聖石』洗顔石鹸です
  • IMG_0388.JPG

  • IMG_0394.JPG

  • IMG_0395.JPG

  • パッケージを開けるとラベンダーの良い香りダブルハート
    どっしりとした石鹸はこだわりの製法で作るのに2か月近くかかるそうです
    「石鹸素地」にもこだわった低刺激・浸透性に優れた精製度の高い化粧品グレードの高品質天然オイルのみを厳選して使用してあるので、とてもしっとりした洗い心地です
    泡はとてもキメ細かく、いつまでへこたれないしっかりした泡で、ずっと包まれていたい気持ちにさせてくれます

    フランス産のホワイトクレイが小鼻の角栓や毛穴の皮脂詰まりを除去し、透明感のある肌へと導いてくれます

    石鹸なんてどれも同じ~!なんて思いがちですが
    使ってみると 違いに大きな差があるのを感じますダブルハート


    洗顔後最初に使うのは美容水『ヘブンシャワー』角質柔軟導入液です
  • IMG_0389.JPG

  • IMG_0401.JPG

  • 手に取り肌になじませるとダマスクローズが優しく香ります
    さらっ~とした美肌水

    全く肌に負担をかけないマイルドなピーリング効果で次に使用する化粧品の浸透を高めてくれ
    最近注目されている「肌の糖化」など年齢肌の原因をケアする効果が確認されたカミツレ花エキスやサンザシエキスをはじめ酸化やメラニン予防に効果のある15種類の植物エキスとビタミンC誘導体が贅沢に配合されています

    肌がすっとすってくれて肌を整えて、次に使うより効果の高い『天使の聖水』を吸収する準備をしてくれてるかのようです

  • IMG_0390.JPG

  • IMG_0403.JPG


  • 『ヘブンシャワー』にくらべるとすこしとろみ感があり、肌なじみのよい美容液です
    この『天使の聖水』の最大の特徴は「フラーレン」をはじめとした最先端の美肌成分を配合しています
    保湿効果もしっかり感じられますダブルハート

    また、キャメロン&ガブリエルの化粧品すべてにおいて
    四つ葉合成界面活性剤不使用
    四つ葉石油系防腐剤パラベン不使用
    四つ葉エチルアルコール不使用
    四つ葉鉱物油不使用
    四つ葉着色料不使用
    四つ葉合成香料不使用

    天使のような素肌美と笑顔をお届けしたいというコンセプトの元「安心して使える」製品づくりを約束してくれています


    仕上げに使うのが『天使の聖油』です
  • IMG_0391.JPG

  • 11
  • IMG_0407.JPG

  • 最初に使った時「オイルなのにべたつかない」というのが私の感想です
    オイルが重くないのです、サラリとしています
    最高級天然オイルの使い心地がとても良いのを感じました
    スクワランで抽出した油溶性の美容液成分を加え、キャメロン&ガブリエル社の顏ともいえるお品に出来上がっているんですね

    香りはグレープフルーツ。柑橘系の香りはとてもリラックスさせてくれますダブルハート

    今年は雨が多く、暑いのだけど「夏らしくない夏」でしたね
    体調もだけど肌もストレスを感じているのではないでしょうか?

    私は顎のあたりのごわつきがシグナルなんです
    でも、丁寧にケアして使い続けて肌をさわると夏バテしてごわついていた肌がしっとりしているように思います

    キャメロン&ガブリエルさんの『天使のスキンケアシリーズ』
    詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね
    まずはサンプルを使ってみたいという方用に「お試しサンプルセット」もご用意されています

    夏ダイエットはできなかったけど 秋の準備は大丈夫ですよ
    秋はよい気候が続くことを願って秋色の服でも買いに行こうかな~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月29日 19時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ポコアポコ

ポコアポコ

お気に入りブログ

_/_/ 夜更かしの理由… Y.K.A.さん
楽しい南の島 *えび*さん
しおかずのサッカー… shiokazuさん
〇●和菓子教室 私の… HESOさん
レオニダス君と親方… レオニダス・ハートさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

マクロミルへ登録






© Rakuten Group, Inc.