165499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はうちわまめの茶の間

はうちわまめの茶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2007年02月23日
XML
カテゴリ:TBB-3-1
緑ハート 2007/2/21  「もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう」


緑ハート 2007/2/21  「ぼくはカメレオン」


スピーカ このクラスの子ども達もなれてきましたね~
   「絵本」との距離、「私」との距離がだんだん近づいてます。 
   前回よりもっと待っている子達が増えてましたオーケー
    
   前日6年生でも読んだ「ぼくはカメレオン」。反応の違いを楽しみました。
   近くで「絵本」を見るせいでしょうか、見開きページの“カメレオン”をしっかり探してました。
   始めと終わりでは数が違うんだけど、終わりの見開きがなかなか閉じられなくって・・・
   「さ~、全部で何匹いた??お家で数えてきて今度発表しま~す!!」ってやっと終わり。
   絵本は表紙・見開き・裏表紙までが実感できる「絵本ノート」です。

   次回予告右矢印

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 08時16分57秒



© Rakuten Group, Inc.