287327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2008.09.24
XML
カテゴリ:本・コミック
手塚治虫大先生の作品、
『海底超特急マリンエクスプレス』

もうかなり昔、
私が小学生だった頃、テレビで見て、
ストーリーははっきりとは覚えていないのですが、
とても心に残っています。

こぶしをギュッと握り締めて
ワクワク、ドキドキしながら観ていました!
そしてラストで、何とも言えない、
ホッとしたような、何か胸が締め付けられたような…
一言で観想を言うなら、やっぱり「面白かった」です。

当時、ビデオなんて家になかったので録画なんてできなかった。
でもそれ以来ず~っとまた観たいなと思っていました。

そして今。
当時を思い返しながら検索してみたら、
楽天ダウンロードで観れるんですね!

315円、視聴期間が7日間ということなので、
レンタルビデオ感覚で観れる!
なんていい時代になったんだろう。



1979年の24時間テレビ
「愛は地球を救う」のために製作されたそうですね。
もう、29年も前になるのかぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 03:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.