287313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2008.11.17
XML
カテゴリ:眞鍋かをり
初代?元祖?ブログの女王こと
眞鍋かをりさんのブログが更新されたら
チェックしないわけにはいかないですよね?
※ブロガーとして…

最新の日記が『わんぱくでもいいたくましく育て』。
ハムの宣伝ではないです。
ワンちゃんの”うめ”ちゃんが
小型犬(赤ちゃん)だったはずが、
ぐんぐん成長してきて中型犬になっちゃった、
とのこと。

あと、
『12月って何日まであるんだっけ』
という妹さんの問いかけに対して、
『じゃあ大晦日って何なんだよ』
と優しく(?)お答えしてあげました、
とのことです。

付き合いの長い、姉妹らしい会話だなぁと思いました。
”31日”なんて返事じゃつならなさすぎますからね。
でも、もしかすると
”大晦日”というところに深い意味があるかも、です。

なぜなら、
今年の大晦日、眞鍋かをりさんは、
テレビ東京系「大みそか KYORAKU presents ハッスル・マニア2008(仮)」
という番組に出演されるそうなので、ね♪(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 00:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.