287452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2009.11.12
XML
カテゴリ:楽天
井坂幸太郎の2008年代表作の小説
『ゴールデンスランバー』
が、早くも映画化されました。

今年の冬には各地で試写会もあるようです。

推理小説のヒットメーカーの井坂幸太郎さんですが、
映画に関しては、
どうもあんまりHITがないような気がします。


小説『チルドレン』はとっても面白かった。

複数のストーリーが緻密に絡み合っている、
あの独特の伊坂ワールドを楽しむことができました。

でも、映画版『チルドレン』は小説の中の
一部のストーリーだけを抜き出して、
さらにオリジナルテイストを付け足したものだから、
何がなんだか意味不明な感じでした。
ヤマなしオチなしって感じ。


『アヒルと鴨のコインロッカー』の小説も面白かった。

気持ちよくだまされたっていう爽快感があった。
そしてこの映画版、これは良かった。
小説版に厳密に沿っていた。
味わいもほとんど同じで安心しました。
この映画の監督が中村義洋さん。

そう、今回の『ゴールデンスランバー』の監督も
中村義洋さん!
これは期待できそうですよ(^^)

なお、脇役で、吉岡秀隆さんも出演されます。
Dr.コトーをやっていた、演技派。
これだけでもいい映画決定!

公式サイトもありますね。
http://www.golden-slumber.jp/



■チルドレン




■アヒルと鴨のコインロッカー




■ラッシュライフ(DVD) ◆20%OFF!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 00:19:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.