287450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2010.02.07
XML
カテゴリ:楽天
月並みですが、もうすぐバレンタインデーですね。
一年に一度のチョコレートの祭典(?)です。

ん?女性から男性に愛の告白をする日だったかな?
いやいや違う。
ホワイトデーでお返しをもらうために、
義理チョコをできるだけたくさんの男性にばら撒く日
だったかな?

とにかく、
今年のチョコレートの年間売上のほとんどを占めるという、
チョコレート業界のお祭り、ですよね?

でも、せっかく頂くのなら、
美味しいチョコレートを頂きたい(^^)
ということで、
もらって嬉しいチョコレートをまとめてみましたので、
ぜひともご参考にしていただきたい!と。



■【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」は、フジテレビの人気番組
「スイーツsweets」のTHE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!
カカオが香る、本格細工チョコ!
Coffre Au Chocolat~コフル・オ・ショコラ




■「東京のおいしいチョコレート屋さん」掲載の生チョコ(
ショコラ・ド・フレ) 28個入り...




■見ても食べてもハッピー♪ベルギーの絶品チョコレートセットです。
ウェルナー・ ドホンツ チョコレート ハンドメイドアソート6粒









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 00:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.