287632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

楽天で堅実な通販●シャッフルが止まらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
Sweets Room o☆かおりん☆oさん
2010.06.28
XML
カテゴリ:楽天
最近の一番人気なモノマネ芸人といえば、
広末涼子さんにそっくりで、
なぜか、グラビアアイドルみたいなDVDや写真集を出してしまった
おかもとまりさんでしょう。

たしか、まだ20歳だったと思います。
文字通り若手ですけど、
人気は急上昇中。

で、ふと思ったのが、
少し前にもそんな感じの女性のモノマネ芸人が居たような
気がするってこと・・・

おかもとまりさんのブログで、
その方との奇跡的なミラクルな2ショット写真が出ていて、
あっ、そうかっ!
って一人で納得してしまいました。

ミラクルひかるさんでした。

宇多田ヒカルのソックリさん。
ご本人をバカにしているとしか思えないようなモノマネぶりで、
とっても好きです。
(ちなみに彼女は30歳)

この2ショット写真
見れば見るほどこの二人って似ていると思います。
何か不思議すぎる。
マジックアートのような写真に思えてきました。

何が本物だか分からない・・・
(^^)




●ミラクルひかる/タイトル未定 【新品】(2010年7月23日発売予定)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 08:50:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.