240826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒いバレエシューズ

黒いバレエシューズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

菊江

菊江

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.09.30
XML
カテゴリ:バレエ
5週目でレッスンがお休みなので、久しぶりにゆったりした
土曜の朝を過ごしています。

天気がよさそうなのでレースのカーテンを洗って、テレビを
観ていたら、上野水香ちゃんが「ベリーベリーサタデー」に
出ていたので嬉しかったo(*^▽^*)o

水香ちゃん、ビビアン・タムというブランドが好きなんですって。
チャイナドレスの要素を取り入れたワンピースとか、すごく
素敵。

水香ちゃんに似合っていました。

ヴィヴィアンタム レディース スカート ブラック×ブルー×レッド■■     VIVIENNE TAM


レッスンはお休みだけど、これからCDをかけて、一人でバーレッスン
しようかな。


でも。


でも。


すごく眠いんです…。


一昨日の夜、何だかんだで深夜3時くらいまで寝付けなくて、3時間
ちょっとしか眠れませんでした。

フラフラ仕事をして、早く寝たかったけど昨夜は予定があったので、
またフラフラ出かけました。
寝たのは0時近く。

そして今朝、6時半に目が覚めてから眠れない(ノ_・。)

先週半ばくらいからずっと寝つきが悪くて、月齢のせいで神経が張って
いたのかな、と思っていたのだけど。
眠いのに眠れないって、どこか病んでるのか!?とちょっと心配。

今日は昼寝をしつつ、ゆったりすごそう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 10:14:03
コメント(4) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.