342898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POISON GIRL BAND なの。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.使えない猫型ロボット「ドラたろう」がまっ先に出した道具とは?

  ☆単1電池
  ☆ドアノブカバー
  ☆ドラたろう2号

2.「バファリンの半分は優しさで出来ている」の様な心温まるCMキャッチフレーズを作って下さい。

  ☆POISON GIRL BAND の半分は髪の毛で出来ている
  ☆言ってもジャイアンツの半分以上は生え抜きだ
  ☆5じ6じ芸人の半分は今頃バイトをしている
  ☆我が家のギョーザの半分はかあちゃんの冒険で出来ている

3.バカ市立バカ小学校だけにある年間行事を教えて下さい。

  ☆をぅんどぅをくゎい
  ☆アホ市立アホ小学校へのなぐりこみ
  ☆卒業式 兼 自己紹介

4.遅刻の常習犯の田中君 説教中の先生も思わずあきれてしまった言い訳とは?

  ☆明日の授業には間に合ってます
  ☆ちこくの巻~
  ☆先生の説教もパターンが豊富ですね
  ☆まさか昨日と同じ位置に学校があるとは

06.JPG

07.JPG

10.JPG

08.JPG

09.JPG

ルミネで行われたダイナマイト関西はもちろん、モリエールでの東京大喜利倶楽部も
撮影禁止なので、この真剣な表情の吉田くんのショットは貴重です☆   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月23日 23時21分54秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Profile

ヒロコ( ̄ー ̄)

ヒロコ( ̄ー ̄)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News


© Rakuten Group, Inc.