819480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フレンチ&ナチュラル雑貨 

フレンチ&ナチュラル雑貨 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happyさくら

happyさくら

Freepage List

*ご案内*


キャス キッドソン


スタジオ’M


fog


NIMES


カンパーニュ


Homestead うつわ


Homestead 雑貨


maison blanche 


アンティケール


susurrer シュシュレ


ジャンティーユ


PRINCE BEUVE


トーキング


スタジオクリップ 雑貨


スタジオクリップ 洋服


OXO  オクソー


DULTON


倉敷意匠


倉敷意匠計画室


野田琺瑯


kaico ホーロー


ブラバンシア


トード・ボーンチェ&切り絵


deux C / ドゥ・セー


MILKY COKE ミルキーコーク ホワイト


MILKY COKE ミルキーコーク 


デロンギ 生活家電


ルクレーゼ Le Creuset


*インテリア*


おしゃれ家電


ルームライト


憧れジュエリーBOX


憧れキルトのベッドカバー


natural バスケット


natural ウッドBOX


ナチュラル キャビネット


レトロな雑貨 アルミ


アンティーク ガラス雑貨


DIY アイアン ブラケット(棚受け)


DIY おしゃれドアノブ


DIY フレンチ&ナチュラル フック


モビール


ラグ・マット


小引き出し・ドロワー


ペーパー トランク♪


優雅なシャンデリア♪


*オーガニック*


オーガニック コスメ


布ナプキン


*babyオモチャ&モチーフ雑貨*


Anano cafe


リサとガスパール 


ムーミン キャラクター雑貨


エッフェル塔のモチーフ雑貨


クラウン・王冠のモチーフ雑貨


ローズ・バラのモチーフ雑貨


スワン・白鳥のモチーフ雑貨


エンジェル・天使のモチーフ雑貨


キー・鍵のモチーフ雑貨


小鳥・ことりのモチーフ雑貨


妖精・フェアリーのモチーフ雑貨


ネコ・猫のモチーフ雑貨


犬・イヌのモチーフ雑貨


マトリョーシカ


木製のおもちゃ kids


木製のおもちゃ インテリア


アンティーク風・ティン缶


上品なレース柄の雑貨


* Food & Tea *


カレルチャペック


ボンヌママン


ナチュラルなファッション  KOOS


快晴堂


キッチン♪ 白い食器


木製のナチュラル食器


ガラス食器


プレゼント♪ 出産祝い


*家具* フレンチ風テーブル


ナチュラル&カントリー テーブル


アンティーク フランス雑貨♪


アンティーク イギリス雑貨♪


アンティーク ドイツ雑貨♪


2007.09.16
XML
カテゴリ:旅行大好き
ヨン様の新ドラマ「太王四神記」が丁度私たちの旅行初日に始まりました。

でも、夜10時からのドラマだったので、私たちは丁度空港に着いてバスで移動している最中。

ムダだろう・・・と思いながら、私の携帯のTVチューナーを合わせてみると、
なんと 途切れ途切れに画像が乱れるものの、ヨン様のドラマらしきものが・・・見える・・・

スゴイですね!!今の携帯って!!

旦那の携帯はグーローバル(海外でも使える仕様)だったのですが、海外で使うには
また別に契約やらお金が掛かると思っていたのに、
空港に着いて電波を入れたらすぐに
「日本へお電話なさる時は、この数字を(国番号)を入れてお使いください」なんて
メールは来るし・・・
本当に驚きました




翌日のTV放送の第一話は、モチロン10時に部屋のTVをつけてスタンバイ。

韓国語なので、話はよくわかりませんでしたが
CGも使ってなかなか綺麗で迫力ある映像。

ヨン様は白髪のロングで、長老のような賢者のような役のようですね。(違っていたらごめんなさい)
高句麗の歴史ドラマなんだと知りました。


日本で放送されるのが楽しみです。

\2480
\1260
\3465
\1575
\2880
\2173
\1575
\2880
\2625
\12600
\2730

- PutiRaku -






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 15:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[旅行大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.