124287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POKAN

POKAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Freepage List

いままで行ったお店


新宿パーク○イアット


川崎 美★屋


自由が丘 アンジェ○


水天○ 満○ラーメン


国●寺 あひるのたまご


新宿 みやこんじょ


ザ・ウィンザーホテル洞爺


人形町 手作り旬菜 篠


銀座 シガーバー


恵比寿 チャモロ


紀尾井町 ロッソ ェ ネロ


祐天寺 ナイアガラ


水天宮 豆子


新宿 鼎(かなえ)


新宿 ペッシェドーロ


銀座 てんぷら屋


初台 東天紅OperaCity


横浜 謝甜記


天天常常回転坊


神戸 老祥記


居酒屋H●B●


オイスターバー マイモン


サッカーについて


ユニホームを作りました。


さかつくが・・


背番号が6番にUP!


ワールドカップのチケット


ワールドカップ行ったよ~ん


いままで行った温泉・銭湯


箱根立ち寄り湯


仮称「町営、足柄の湯」


権現○湯


恵山温泉旅館


足柄、中川温泉


北海道 杯温泉


北海道 函館 陣川温泉


平○島温泉クアハウス


ヒルトン小田原


プチ体験記


陶芸


お香づくり


キリ番ゲッターズ


1000番まで


3000まで


いままでに飲んだおいしいお酒


BeauneChouacheux


ティタンジェ


モエ・エ・シャンドン


やっぱり「ドン・ペリ」でしょ


スイーツだけど大好きです。


ワンキリ電話対処法


宴会・合コンで使った店


花のれん


月の雫


マリンクラブ 日比谷


好きな花見会場


千鳥が淵


次はこれ買いたい!


レガシー アウトバック


微妙に欲すぃ


Profile

ぽかんちゃん

ぽかんちゃん

2007/06/14
XML
カテゴリ:旅の記録
皆さん、サッカーダイジェスト読みましたか?
「6.12を忘れない」

ご存知だと思いますが、あの試合は、日本のサッカー界において分岐点になった時だと思います。

2002年ワールドカップの幻想が消えた日、ミーハーなファンが離れた日

そんな思いがあります。

あの時、私は、ジーコの采配への憤り、中田へのリーダーとしてコミュニケーションもっと取れよと思ったり、中村は疲れてるなら自発的に交代を申し出ろよと思ったり、JFAの暑さ対策の不備を思ったり、テレビ朝日の試合時間を昼間に持っていった横暴さに激ムカついたり、どれもこれもJFAのマネージメントに起因するところだが。。(異論が多いのは承知の上の発言)また、セルジオ越後うるせーよと八つ当たりしたり。
とにかく、歯がゆく、悔しく、切ない思いでいっぱいでした。

私自身は、この日に受けたトラウマから脱却するのに、正直まだ時間がかかっています。

皆さんは、どう感じてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/14 11:45:03 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

【彩湖ウルトラマラ… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日のおやつ⭐️ ポムポムぷりんさん

病気と生きる むっこchanさん
とーれこちょこちょ chocolate starfish !さん

Comments

ぽかんちゃん@ Re[1]:国立で見てきますた(11/21) ありいんさんへ > 見にいかれたんです…

© Rakuten Group, Inc.