163297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pocapoca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなはなまろーん

はなはなまろーん

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
HONEY BUNNY'S ROOM ハニバニ♪さん
nico:nico@home coyu*さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん

Comments

 みきのん528@ Re:小さくて愛おしい命(07/17) ほんとうにおめでとうございます♪ とって…
 SARARA01@ おめでとう 一気に家族が4人になったんですね~ 赤…
 みみ@@ Re:小さくて愛おしい命(07/17) ほんとにおめでとう*^^* 初めて産声…
 かめたろう2001@ おめでとう! ご出産おめでとう! うれしいニュースに…
 pokkapoka123*@ Re:小さくて愛おしい命(07/17) お久しぶりです。 おめでとう~!! …

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:日々のこと

贈り物


昨日のサッカー、日本代表、残念でしたね。

・・なぁんて言ってみましたが

わたしはまったくサッカーには興味ありません(笑。

スポーツが大好きなオットが大きな声を出しながら応援している隣で

わたしはあくびをしながらのんびりドイリーを編んでいました。



わたしの実家から程近いところに宮本選手の出身小学校があって

運動場のフェンスに「宮本先輩がんばれ!」という垂れ幕がかかっていました。

それを見るとちょっぴり親近感がわいてきました♪

でも、テレビを見ていてもどこに宮本選手がいるのやら・・・???




ワールドカップになると、どこからともなく出てくるサッカーファンの多さ。

これだけファンがいるのに、どうしてJリーグはいまいち盛り上ってないんだろ??

普段は隠れているのかしら!?・・といつも不思議に思うわたしです。


春うらら


さてさて、先週迎えたわたしのお誕生日に

仲良しのioちゃんがプレゼントを贈ってくれました。

ioちゃんと言えば「クロスステッチ」が思い浮かぶくらい

クロスステッチがとっても上手なioちゃん。

*


ioちゃん、ありがと**

*ありがとね*


*



「Happy Birthday」とステッチしてくれたすてきなフレームです。

アップで見てもすごくきれいな刺し目。さすがはioちゃん。

ほんのりいい香りのするフレーム、早速飾らせてもらってます。



*

*





ioちゃま

*ふんわりコロコロ*


*



それから、ioちゃんデザインの「ioちゃま」。

かわいいでしょ!?

ふわふわコロンとしていて・・見てるだけで癒される可愛い子です。

かわいい花柄の布で作ってくれたトレイとボンヌのマロンクリームも

どれもぜーんぶわたしの好きなものばかり♪

大切にするからね!



tiku tiku




いつもさりげなく優しい心遣いをしてくれるioちゃん。

妊婦さんで体調の変化なんかもあって大変な時期だろうに

素敵な贈り物をありがとう。心から・・ありがとね!

おだんごガール


**ちいさな幸せ**


*お友達の気持ちがぎゅっとつまった贈り物*


*おばあちゃんの外泊!*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2006 04:45:47 PM
コメント(18) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.