169067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2010
XML
カテゴリ:ポケモン育成論
デンチュラは使えないね。
根本的に種族値が低過ぎる。
素早さが108ある理由だがこれは
105組を意識したものだろう。
105にこいつの仮想敵が居ない様だが。
タイプの耐性は草、格闘、電気、鋼に持つが
このごり押し時代に物理耐久が低過ぎるこいつを
格闘に繰り出すのは効率が悪過ぎる。
それこそデスカーンで誤魔化せばいいだろう。
草電気への繰り出しも耐久で全く安定しない上に
電気にはろくな遂行技が無いポケモン。
鋼はドータクンなら繰り出せるが
ドータクンにはそもそも誰でも出せるから好んでこいつは出さん。
メタグロスに出すのは自殺行為である。

CS252
10まんボルト/むしのさざめき/めざめるパワー氷/エナジーボール

技と種族値参考デンチュラ ポケモン図鑑
繰り出せる相手に見つからずろくな遂行技もない。
折角ドラゴンを抜いているから
逐一引かんで済む様にめざぱ氷程度は持たせてやりたい。
エナジーボールはラグラージやらドサイドンの牽制だが
この枠は余っているから何でもいい。
虫の育成論が書いていて一番楽しい。

虫タイプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2010 10:52:02 PM
[ポケモン育成論] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

留次

留次

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.