169088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2010
XML
カテゴリ:ポケモン育成論
素早さが遅いエスパーという時点で終わってるが
クレセリアみたいな耐久がある訳でも無い。
クレセリアは馬鹿耐久だけでなくふゆうの地面無効が美味しい。
ムシャーナは誰がどう見ても浮いているが特性はふゆうではないし
地震もしっかり当たってくれる。
見た目以上に不遇なポケモンである。

BC252
サイコキネシス/さいみんじゅつ/シャドーボール/リフレクター、ひかりのかべ等から適当に

技と種族値参考ムシャーナ ポケモン図鑑
一致サイコキネシスとラティオス牽制のシャドボ。
一発耐えて一体殺れるさいみんじゅつは必須に近い。
催眠は今作でも当てにならないから差別化レベルまで達さないが。
覚える技もなく呼ぶ相手が強く特攻も半端、
誰がどう見ても趣味レベルのランクルス以下である。
ゴチルゼルとはいい勝負か。
何処となく枕のようだから愛玩用にはいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2010 04:31:28 PM
[ポケモン育成論] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

留次

留次

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.