169063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2010
XML
カテゴリ:ポケモン育成論
ヤナッキー、バオッキー、ヒヤッキーは皆分かってると思うが
外れだから対人戦で使うべきではない。
使うのは自由だがどうなっても知らん。
タイプが基本だから使いにくくはないが
後一歩足りない攻撃力、後一歩足りない素早さ、後一歩足りない耐久。
発狂しそうになる。

CS252
リーフストーム/いわなだれ/きあいだま/わるだくみ、みがわり

技と種族値参考ヤナッキー ポケモン図鑑
リーフストームを使えるのはまあ評価出来るだろう。
くいしんぼうで早急にヤタピのみを消費して二刀で攻めるか。
抜き意識するならば格闘技はけたぐりで良い。
鋼とかバンギラスに外すのは元も子も無い。
みがわり、くいしんぼう、わるだくみと合わせみがヤタという手法もあるが
敢えて低攻撃力のこいつでやる理由が無い、高速エンペルトで良い。
夢特性のしんりょくがあれば一層みがやたに魅力が出て来るが、
水属性の優秀さからヒヤッキーの方が優れる。
ガマゲロゲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2010 09:42:59 PM
[ポケモン育成論] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

留次

留次

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.