213426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/03
XML
カテゴリ:ボディケア
久しぶりのバストアップネタです

つうか、バストアップはもう諦めてました

プエラリアがダメだったので・・・

基礎体温が狂い(体温が上がらず)
生理は狂い(周期がめちゃくちゃに)

などの経験から、バストアップサプリはNGな私でしたが


色々自分なりに考えて

まずは冷え性を改善することから始めてみることにしたんです


自覚のない冷え性だった私ですが

女性ホルモン自体が身体を冷やす作用があるらしく
冷え性の上に更に身体を冷やすサプリを服用していたので
体温が信じられないくらい低くなっていて

あの頃の私は、冷え性なんて・・・・けっ(`д´*)
くらいに思ってたバカ女でした

今、冷え性改善に取り組み
体温もだいぶ上がり
身体の調子も良くなったきたので


これ、グラマーを試してみよう・・・という気になったわけです

これならプエラリア単体じゃないので
前ほどひどい事にはならないんじゃないかと・・・


と、いうわけでかれこれ2週間ほど摂取してます

今週末か来週あたりに排卵予定なので
その後体温がちゃんと上がってくれれば
このサプリはOKという事になるんだけどね~

だから、まだ様子見なんです

でも


でも


なんだかバストが調子良い~

見た目変わらない様子だけど

触った感じが


なんか重い???


増えてる~?感激ッ(ノω・、)゚.+°



ピンクハート比較画像ピンクハート

070114_2150~01.JPG

これは5月の時の写真 MACOソプラノの65Dです

下矢印

CIMG0326.JPG
これは今日の画像です
アングルが違うから、なんともいえないけど
でもデコルテが若干ふっくらしてきてるんですよ~

このまま成長してくれるのを願うわけですが

それは、生理周期・基礎体温が順調だったらの話ですけどね・・・

ついでに、この前作ったプエラリア入りの化粧水で
バストもマッサージしてます

なんで、今度はプエラリア入りの乳液を作って
バストマッサージ用にしようかな~と考え中・・・

これは、近々製作予定です

でも、まだ材料そろえてないけどね・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 09:42:13 PM
[ボディケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.