408683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.24
XML
カテゴリ:ショッピング
¥76650
¥1575
¥1000
¥15540
¥19950
¥18690

本日発売されるBUTTEROのブーツ。
あぁ~、欲しい。
税込76000円、、、、
スーツが買えちゃうよね。
優先順位
1.冬コート(仕事用)
2.冬ブーツ(仕事用)
3.冬スーツ(仕事用)
4.プライベート用靴
5.プライベート用服飾雑貨(ストール、手袋)
6.プライベート用服

はい、、、。プライベート用は優先順位は下位。
先日買ったEPICEのストールは通勤の時に巻けるものだから
躊躇なくかったけど。。。
ブーツやコートはちょっとね。。。
コートは仕事でもプライベートでも着れるものを
買えそうだけど、今日発売のBUTTEROのブーツは絶対ムリ。

久しぶりに、ブログデザインをリニューアル。
秋っぽくチョコレート色で甘い香りが漂いそうなページにしてみました。
ブログを初めて2年経とうとしてるけど、毎日更新するようになったのは
今年に入ってから。
毎日更新するととっても大変だったけど、あるツールを発見してから
サクサク毎日楽チンUP♪
アフィリ画像を簡単にキレイにUPできる「PutiRaku」
テラバイトさんという方が管理者でフリーで配布して下さってます。
興味のある方はどーぞ♪

「PutiRaku」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 13:24:04


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.