1116018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなっぴ♪のモノ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はなっぴ♪

はなっぴ♪

カテゴリ

お気に入りブログ

車を運転する時の感… 神坂俊一郎さん

まったり生活♪ emshmamaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん
kazu・Life kazu1968さん
☆マイホーム購入計画☆ ぽんちゃん1615さん

フリーページ

2009.01.28
XML
カテゴリ:土地探し

12月22日 【金消契約】
夫婦で三菱UFJ信託銀行へ行き、十数枚もの書類に記名と捺印。
無事、契約しました。
(銀行に駐車場がなかったので近くの難波高島屋の契約駐車場に車を止めて
高島屋で買い物をして無料券をもらい、駐車場代金を浮かしました)


1月9日 【引渡し契約】
夫ひとりで三菱UFJ信託銀行へ。(この日は電車で)

仲介業者の「バリューエステート」の岸上さん、
売主さんは3人の方が来ていたそうです。
すぐに契約完了し、土地代金を売主さんへお支払いしました。
口座間でのやり取りだったのであっという間だったそうです。

仲介業者さんへも仲介手数料をその場でお支払い(現金でと指定あり)。

これで完全に私達の土地になりました♪


仲介業者さんは、本当に仲介手数料が半額でした!
支払いが終わるまで半信半疑だったのですが、本当に本当に得した感じです!
大阪の方で、もし、不動産屋さんを探していらっしゃる方がいましたら、
このバリューエステートさんをお薦めします!!

ご紹介します↓

株式会社バリューエステート  岸上さんです。
http://www.muryo-de.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 23:06:37
[土地探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.