056527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

007.JPG

トリックアート美術館

 

慣れてきて

ただの絵に足をのっけている たいちゃん

上手スマイル

 

 

狭くて薄暗い廊下の端に

お金が落ちてた!!

2011012310420000.jpg

周りをキョロキョロしたけど

誰もいない!

でも自分でとるのもなんかなぁ、、、、と思って

『ちょっと たいちゃん。あそこのお金 持ってきて!早く!』

 

 

たいちゃん『取れないよぉーー』

実は

このお札、

床に描かれている 『絵』でした ゥッキャ-Σ(。ロ。|||)-!!

A´ε`;)゚・゚

他にも たーくさん いろんなのがあって

とっても 楽しかったよ~音符音符音符

013.JPG

019.JPG

021.JPG

 

お昼は高尾名物の『とろろそば』をしっかり

食べてきたよ~ぺろり

 

美術館の後は

ケーブルカーに乗って 

高尾山のサル山を見に行こうと 思ったんだけど

あお君と たいちゃんが

お昼に食べた 『とろろ』で

顔や首が真っ赤に腫れ上がって、大変だった雫

あお君なんて痒がって 大泣号泣


可哀想だから高尾山には乗らずに帰ってきたよ!

ケーブルカー乗り場は 

混んでたしネ。。。(´Д`;A)

 

次はココ下矢印に行ってみたい!

横浜大世界

この中にある

トリック アート ミュージアム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 20:51:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.