056544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2011.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011062117430000.jpg

プラネタリウム

天体にも興味がある たいちゃん

『銀河ってね~・・・』など色々教えてくれるスマイル

そんな たいちゃんを連れて行ってあげた

『スカイプラネタリウム2』

六本木まで行って来たよ~新幹線ダッシュ

2011061817020001.jpg

(パンフの画像上矢印)

館内は撮影禁止カメラバツNG

 

座りながら解説を聞く。。。 

そんな 従来のプラネタリウムでは ないんです!!

きらきら裸眼で楽しめる三次元のプラネタリウムきらきらなのです!

立体感がすごかった^^

勿論 たいちゃん大喜び音符音符音符

あぁー下向き矢印下向き矢印下向き矢印写真撮れなくて残念しょんぼり

 

お土産 買ったよ~プレゼント

2011061817000000.jpg

NASA公認『宇宙食』

、スペースシャトル計画で採用の本物の宇宙食ぺろり

 

プラネタリウムを満喫した後は

隣の

テレビ朝日テレビを見学。

F1010032.jpg

 大きいドラえもんにビビッてるたいちゃん(笑)上矢印

ロビーだけだけど、

テレビ局の中なんて入る機会なんてないから

面白かった^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 20:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.