056646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2011.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011122319010000.jpg

  はたおり

冬休みの しゅくだーい!

 

たいちゃんの幼稚園は

『モンテッソーリ教育』を取り入れてる。

この はたおりも モンテの教材の一つ。

たいちゃん 楽しくやってるよウィンク

一つ完成して持って帰ってきたよ下矢印

『ティッシュケース』

2011122319220000.jpg

次は 『ポシェット』作るんだって音符

 

モンテの特徴のひとつに『自由な個別活動』がある。

その日、 今日は何をしようか

自分で自分の活動を選び、

自分のリズムで納得行くまで繰り返す。

だから、この はたおり

自分でやりたい時に

やるから、

女の子はすぐ何個も完成するんだってうっしっし

男の子は やっと一個完成が多いらしい。

 

ポシェット 楽しみだ音符

 

 

 

たいちゃんの

赤ちゃん時代が見れちゃう!

元祖『ぽっかぽか』

上矢印上矢印ぽちっとな上矢印上矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 20:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.