056528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

PC300388.JPG

サンシャイン

『ナムコ ナンジャタウン』

前回右矢印右矢印(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

前々回右矢印右矢印右矢印(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

 

ナンジャタウンで 男の子に大人気のアトラクション

下矢印

『ガウストパニック』

これは たいちゃん絶対に喜ぶ目がハート音符
スキィ━(≧д≦*)━!!!

やらせてあげたかったのに

 

館内が真っ暗だから怖いんだと・・・・


しょうがない・・ε-(´д`;) フゥ

大きくなったらまた 絶対に行こう!!

今日は、しょうがないから

同じサンシャインビルにある

水族館に行ってきたよぺんぎん熱帯魚

PC300384.JPG

PC300376.JPG

水族館内のレストランでランチした食事ぺろり

ここのレストラン名物の

『ロコモコ』を食べた

2011123010530001.jpg

『お魚さんだ~ダブルハート

二人とも喜んでたよ音符

『チュリトス』も食べたよ!

2011123011080000.jpg

2011123011080001.jpg

 

 水族館で遊んだ後は

ココから車で3分ほどの

ダンナの友達のお家家

遊びに行ったよスマイル

PC300390.JPG

人の家なのに

遠慮なく くつろぐ二人・・・(´Д`;A)

この友達のお家

何度来ても

羨ましくなる 良いお家家

私の中で一番住みたい家NO.1だよ(((*≧艸≦)

ヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 20:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.