126538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



なんかね。。。。。。










ディップってば色白。。。ホワイティーな方でしょ!?








ん~と「犬ゴールデン・レトリバー」と「犬ビーグル」って年取ると顔がおサルさんみたく色白くなってくるってゆ~じゃなぁ~い!!




でもディップさんはもともと色白ゴールデン犬なので
関係ねぇ~~~~。。。。ぺろり








なぁ~~~~んつって思ってたわけだけどぉ~~~~びっくり










ありゃりゃぁ~~~~雫








顔の中だけ他んとこよか白くなってきてんよぉ~~~~雫







そんでもって色白っちは鼻は黒いからいいね~~~ハート






なぁ~~~んて言われてたが・・・・・・・びっくり









ディップさん      木の密集してるところにもズンズンいっちゃってるもんだから
鼻。。。。。血~出てんでもってひっかけちゃってんから色がっつ~か黒がこすれて
皮膚の色みたくなってきちゃいましたから~~~雫








残念号泣












まぁ~~~どんなんでもかわいいんだけどねハート(手書き)







って最後はおのろけで〆ぺろり









おしまい音符



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2008 07:31:41 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.