126534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


onidip

上矢印
うしちこ母さんに作って頂きましたピンクハート
とってもかわいいDIP鬼でしょぉ~ウィンク

今日は節分豆まきですね~手書きハート
我が家は早々と昼過ぎに豆まき&太巻きを食べましたハート

もちろんディップさんも年の数だけ豆食べたよぉ~ウィンク

さすがに豆の数が増えると食べるのも苦しいっす雫

太巻きも無言で食う・・・疲れたしぃ~大笑い


これで厄払いもできたのかなぁ~!?

よくわからず毎年やってるなぁ~ぽっ

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


2月っから仕事の時間帯がかわって~仕事覚えるのが
すげ~大変雫

やっぱり若い子には、かなわな~~い号泣

自分の娘っちと同じ年の子がいるんだけど、その次にパートで
は若いんだけど・・・年がすごぉ~く離れてるしぃぽっ


今日もその子にマネが教えてもらってって雫

そんでもってディップのお散歩足跡早く行かなきゃならん雫

アタシが帰ってからだと遅すぎてすんごい悪さするしぃ雫

だから5時半に起きて1時間散歩することに足跡

まぁ~朝起きるのは苦ではないんだけど~ディップが起きない~眠い..号泣

人間と犬間違えてるんじゃないかぁ~ぃムカッ


とにかく1ヶ月すれば散歩も仕事もなれてくるであろぅ・・・
あってほしいもんだっ大笑い

ちなみに昨日仕事で間違えたのを
家帰ってから発覚雫
散歩がてら誤りに行ったさぁ~ぺろり

まぁ~すんだことなので!!ということで
まぁ~るくおさまったさ手書きハート


おしまい音符



蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2009 07:49:51 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.