126542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さくら今がいっちゃん見所っすね~さくら

仕事行くのにさくら満開を見ながら歩いて行く手書きハート

しっかし相変わらず花粉は続く号泣


ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




娘っち相変わらずマイペースにやってるらしい大笑い

いいことだっ手書きハート

4月の終わりに研修があってそれからまた別の所に行くハート

ハードだが楽しいみたい大笑い

今年はもしかしたら海外?

賞金大変じゃんかぁ~~~~い雫


ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

息子っち・・・・学校

疲れて帰ってくるしぃ~雫

でもなぜか携帯電話くれば遊び行くびっくり

3時間も電車で息子っちを待っててくれる友達びっくり

暇でもそこまでしないよね~雫

たぶん心配なんだろぅなぁ~ハート

いろいろ身体壊してるから・・・・

皆自分のことで大変なのに奴ら(友達8人~)は
アホだけど良い子たち手書きハート

なので悪さしても憎めない奴ら雫

息子っちは結構仲間がいいのかなぁ~!?

学校では入学式前に1人と仲良くなって今では10人以上と
メアド交換したってびっくり

そんで遠くから来てる子にアパート遊びおいで~と
誘われて行くとかハート

学校の方も笑える奴らばっかで面白くなりそぉーって手書きハート

ただアホの集まりで疲れるぅ~とも言ってた大笑い

なんだか話し聞いてると楽しいよ手書きハート

娘っちともいろいろ会話したいよなぁ~しょんぼり


ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


ディップさん何だか年とったのかなぁ~雫

目の周りが茶色くなってきたような!?

元気いっぱいだから心配はないけどねハート

スヤスヤ眠い..



おしまい音符

蓮4044 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2009 07:42:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.