126539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



子供生んでからずーーーっと1年に1度!?

おかしくなる号泣

それがやってきた雫

疲れがピークにたっしてなのか!?

ひどい頭痛と吐き気で寝てもダメバツ

起きてるとグルグル台風

トイレにずーっと入りびたり号泣

それも疲れて仕方なく布団にビニールとティッシュを雫

もぅ動くことさえ困難号泣

昼に食べたものはぜーんぶバツ

夜は食えない雫

朝起きてまだ調子悪いが根性で仕事行ったウィンク

さすがに空元気なアタシを見て(仕事もまともにできてない)仲間も

優しい手書きハート

しかし・・・・DIPりんだけはちがぁ~~~~~~ぅびっくり


おっ!!

どした~っ!?

よぉ~~~~しオレっちが遊んでやろぅ・・・と

いわんばかりに病んでるアタシにガブガブしてきやがったムカッ

まったくこーゆー時は優しく癒してくれよぉ~DIPさんぺろり


今結構調子よくなってきたのでハート

早く直して18日にそなえなきゃウィンク


おしまい音符




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 08:35:26 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.