097392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっけとぎゅうにゅうの仲間達

ぽっけとぎゅうにゅうの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポッケぽっけ

ポッケぽっけ

Calendar

Comments

"Tubu"@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぽっけです。 今はツムスタでやますけとい…
小悪魔よっぷ@ Re:REDSTONEやってません(09/02) 探せばこんな場所があるもんなんだね~ 新…
なっつ@ Re:REDSTONEやってません(09/02) USBのお気に入りページ欄にあったこのペー…
もどき@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぎゅうにゅうオフじゃあああああああ
ペンペン@ Re:REDSTONEやってません(09/02) ぽっけちゃん久しぶり! 俺もいつの間にか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

抹茶な俺。日記ヽ(*´… 笛±1990さん
どるっちゅの森 どるっちゅさん
トントン拍子でいき… やちる。さん
Total solar eclipse まりなん3702さん

Freepage List

2009.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや久々の休日がメンテとかぶりましたぽっけです(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


天気悪すぎじゃない?w雨とか畑と田んぼにだけ降ればいいのに。

最近職場でアニバーサリーパーティーがあってですね。

またやらかしちゃったんですわ・・・

テキーラ


5ショットかな。次の日やっぱり死んだwwwwwww

本当あいつだけは次の日に吐く為にある酒だろwwwww

365日呑んでる人達はテキーラエンドレスに呑んでも余裕そうでしたけどねww

カワユスな子が隣にいないのにいつも泥酔する自分はやっぱりバカなんだと思うw

なんかその時にぶつけたであろうアザができてて全身痛いです。


でも3日酔いにはならずにこうやってブログの更新してる次第ですw


~RS~



最近とてもショックな事があったんですよね。


gobuadeliosu.JPG


長年の知り合いでもあるゴブリンが引退しちゃったんです。

とても喜ばしい理由だったので皆でお祝いしながら送り出したのですが

彼とはぎゅうにゅうができて間もない頃から対戦してたギルドのエース火力だったんですが

色んな人を通じて仲良くなり、ぽっけBISが四葉に入るきっかけにもなった人物で

Lv120でずっと止まってたぽっけBISを250までひたすらLvあげ手伝ってくれたし

Lv低いときに死にまくっても「どんまいどんまい」しか言わない彼はヤサシスギルホレテマウヤロ

とっても良い奴(´;ω;`)…

そんな彼もここを見てくれてるだろうから最後に一言贈ってあげることに(´;ω;`)




ゴブリンって最初見た時ネーミングセンスを疑ったけど元気でね♪


(´;ω;`)ノン





それを期に現在四葉のメンバーがぎゅうにゅうに遊びに来ています。

久々にわいわいがやがやで面白いですw

少数精鋭Gvとかいい加減飽きたんだよwwwwww

いつから前向きにそんな事言ってんだとw多いほうが色んな問題あるかもだけど

賑わってて面白いじゃん!!!

ってことで今日で3戦目かな。

それでも2PTなんだけどさwww前よりかは個人的に面白いっす!

でも結局のとこBIS不足なんだよね・・・w


前にも書きましたけどギルド「ぎゅうにゅうやさん」ではここ3年くらいず~っとBISさん募集中ですからね^^





BISさんじゃなくても

BISskaranomimi.JPG

BISsでも良いからね^^




剣士ですが相変わらず木です。

目玉PTとか白鯖は常にある感じじゃないんですね。
緑鯖とか見てるとこのLvで色んな方と交流できるなんて良いなぁと思ってしまいますw

白鯖は・・・・・いつ見ても同じ人のエンヘイ狩りしか見ないです。




なので自分は多分まだまだ木を細々と狩る事になりそうです。

Lv690kensi.JPG

690になりました。

Lv差50から顕著にレベル補正があると検証ブログで見たのですが

740↑の人にはやはり攻撃は当てにくいです。

まずは、最初の目標は709ですけれどその頃には760↑の人とかも出てくるでしょうし

キリが無いなぁw


とりあえず木で落ちた久々の神ドロップ集でも^^

















saikinnokamidoroppu.JPG


最高に良さそうなオプションのついたアイテムはこれくらいです^^
売れそうな品はフルヒくらいです^^万能鍵よりは嬉しいです^^


本当時の森でLvあげしてる方々は一体どうやって異次元したり
装備変更したりしてるんでしょうかwww

本気で疑問ですw

借金額も減る事は一切なく、増える一方なんですけれども・・・



まぁ。自虐ネタはこれくらいにしといて。。。

実は久々にDXUでたんです^^

しかも前回宝箱から出たカルスに引き続きまたもや宝箱から!









































matatakarakaraDXU.JPG



\(^o^)/










最後に初めてテイマに耳いただきました。

burogumitemasuteimanihatumimi.JPG

テイマ自体まずINしないので驚きました!ありがとうございます^^









そうそう、定額給付金の条例が可決されちゃいましたねw

スカスカ政治もここまでくると笑って眺めておくしかないです。

でももらえるならもらいますよね^^使いますよね^^




何に使おうかなぁ・・・・・・・


teigakukyuuhukintukaimiti.JPG





\(^o^)/ それだ!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.12 12:39:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.