901114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden クリ肉

Garden クリ肉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月21日
XML
カテゴリ:多肉
土曜日に植木市行ってきました。
この前のビックバザールと違って、ゆっくり吟味できます。
極端に珍しいものはないですけど、ある程度のものはあります。

20140420-012.jpg

エケベリア「白雪姫」。
我が家に某所で買った小さいのあるのですが、なぜか大きくならない。
我慢できずに買っちゃいました。

20140420-022.jpg

グラプトベリア「シテリナ」。
ネットで見かけることありますが、今まで縁がなかったもの。
エケベリアじゃ無くてグラプトベリアなんですね。

20140420-029.jpg

カランコエ「テディベア」。
初めて見ましたが、葉がウサギたちとは違いますね。
丸い葉で周りがギザギザです。
今回はすべて錦玉園さんのものばかりです。

たぶん午前中で売り切れちゃったんじゃないかな?
朝一で行ってすぐ帰ってきてしまったので、状況はよく判りません。
昼ごろ行かれた方いらっしゃいませんか?

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月21日 19時43分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.