116800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BBMの輪

BBMの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も到着カードを紹介します。 



最近横浜関係が多いです。










IMG.jpg
10横浜 早川大輔 直筆/58 ※マイコレ


今年ロッテから加入してきた選手ですが、目立った活躍はしてくれませんでした。 

来季に期待です。 

ほんとに横浜はトレードが下手くそですね。 
今までトレードでとって活躍した選手が思い浮かびません。
そして寺原、高宮を出し山本、喜田を獲ることは必要ですかね?

寺原は好きな選手でしたし、前は先発や抑えもやってました。 

そんな選手を簡単にトレードに出すのはどうかと。。。


それに、金銭で渡辺直人を獲りました。 セカンドとして期待されているようですが、藤田ではいけないんですかね? 
なんのために若手育成しているか
よく分かりません。

根本的に横浜はなにがしたいのか。
解雇した佐伯も来季中日で絶対代打として活躍する気がします。

三浦が今年の成績で現状維持の理由もいまいち。

こんなんじゃ、
来年も勝てそうにないなと思ってしまいます。


文句ばっかりの日記になってしまってすみません。 


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 09:31:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ライブドア125

ライブドア125

お気に入りブログ

横浜ベイスターズ応… ホッシー9306さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
BBMカードコレクター… ジャイアンツファン55さん
まったりBBM はお21さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.