064985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今市ぽこまろんのブログ

今市ぽこまろんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モリス7102

モリス7102

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2019.01.06
XML
カテゴリ:森姉の雑記
rblog-20190106184041-00.jpg

rblog-20190106184041-01.jpg

今日は正月休みのぽこまろんの裏側で、へたったPOPの書き直しをしてました。
量り売りのプチカヌレの案内POPは、Wordと手描きの華麗なるコラボで、Adobe?なにそれ状態で無事仕上がりました。
店長とぐだぐだしながら作ったので、総製作時間4時間、実働1時間くらいですねあとの3時間どこいった(おやつ食べたりぐだぐだしてました)。

ぽこまろんは11日から営業です~!
そして今年一発目の13日開催、枚方宿くらわんか五六市(​https://www.gorokuichi.net/​)にも出店します。
最近当選した時は『阪口医院駐車場』ゾーンに配置していただいているので、定位置が決まってきたというか五六市におけるぽこまろんの存在感がいや増してきた気配を感じるような感じないようなあれでそれな具合です(どれ)。

今回は森姉所用のため、早朝の準備だけのお手伝いですが、五六市に行かれる方は是非お立ち寄りくださいませ。先月、ちゃんと自分の財布からお金出して買った『ぽこマロン』を向かいで出店されていた珈琲屋さん(​Soma Coffee Kyoto​さん)(森姉個人のブログなので勝手にリンクも貼っちゃうぜ)の珈琲でその場でお茶して食べたらべらぼうに合ったのでおすすめです(森姉最高に五六市楽しんでるね…?)。

今年も御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


追記:今自分でPCからブログ見たら今回の写真へたくそすぎて正直びっくりしましたね…スマホという文明の利器を介しても写真の腕が劇的に上がるわけではないことがこれで証明されましたね。Q.E.D.(証明終了)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 04:28:49
[森姉の雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.