169655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pokomi

pokomi

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 森の妖精5561@ ひな祭りで??? ひな祭りで~ いろんなもの作りますから…
 森の妖精5561@ 御体の調子は? 具合が悪いのでしょうか?御見舞申し上げ…
 森の妖精5561@ どこか病みてますか 御見舞申し上げまする 更新が未だ・・…
 森の妖精5561@ 今日の夕ご飯は ご飯でピザ、鰺のマリネ、高野と豌豆と長…
 森の妖精5561@ 鯉のぼり 子供の日 鯉のぼり料理作りました 是…
2007.12.19
XML
カテゴリ:化粧品/日用品

   久しぶりに当選しましたちょき

モラタメさんで、
「レフィーネ」が当たりましたきらきら

モラタメさんに登録したときから、
試したくてしょうがなかった商品です目がハート

3回目にして、やっと試せます泣き笑い

白髪は大して多くないんですが、
髪が痩せてきた(体が痩せればいいのに失敗)ので、
あまり髪や地肌に負担をかけたくなくて、
染めるのも年に3.4回ですしょんぼり

そうなると、
ちょこっとの白髪や色が違う所が気になるんですよねしょんぼり

レフィーネ2
今回は「チェリーピンクピンクハートが届きました。

搾り出した瞬間に、びっくりするくらいの蛍光ピンクのクリームがびっくり

恐る恐るつけてみると、
嫌な匂いもしなくて、人工的な香料のきついにおいもありません。


緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート

レフィーネは髪にも身体にも優しい、天然植物色素である
「くちなし色素」で染める、全く新しい白髪染めです。

髪を優しく染められ、一人で簡単、そして自然な仕上がりに。
面倒な準備も要りません。
手に直接出して、そのまま髪に塗るだけ!
トリートメント感覚で使えます。

また、白髪染めに特有のツーンとした香りがありません。
まるでブルーベリーのような、優しい香りが、多くのユーザー様を虜にしています。

仕上がりも抜群!
「これって本当に白髪染めなの?」と驚かれるくらい、
染めた後のトリートメント効果は絶大です!
中には毎日トリートメント代わりに使われる方も…

(モラタメ「レフィーネ」ページより)


緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート

ブルーベリーの香りかどうかはわかりませんが、
ミツロウクレヨンのような匂いでした^^;
それも全然気にならない匂いですちょき

使用中もふつうの毛染めのような、
ひりひり感は全くありませんスマイル

普段石鹸シャンプーを使っているので、
いつもはちょっときしむ感じはあるのですが、
レフィーネを使った後は、すごくしっとりした感触です


心配していた染め上がりは、
ほのかに染まるといった感じで、
ブラウンの髪に2週間使い続けると、
徐々にほのかにピンクの色が入ってきましたダブルハート

自分で言うのもなんですが、
かわいい色合いでとても気に入っていますハート(手書き)

染めた所と伸びてきた所の差ができなくていいですねウィンク

色も混ぜて好きな色を作れるみたいです^^
他の色も試して見たくなりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 11:42:21
コメント(2) | コメントを書く
[化粧品/日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.