362605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月18日
XML
カテゴリ:茶飯事的日常
今日は朝から体がだるい。
いつものこと、と言えばそうなんですけど。

午後重い腰を上げて、家族と買い物に出かけたのですが、体がフワフワしてきて頭からゆっくり何かが下がっていくような感覚がして気持ち悪くなりました。
ちょっと動悸もする。

家に帰って私が真っ先にした事は、チョコレートを食べる事。
ガーナの板チョコ二分の一を夢中で食べました。
朝、すでに半分食べていたので、今日はもう食べないようにしようと思ったのに。
でもそれで、落ち着きました。ほ~。

私はこういうことがよくあるのです。
なので、血糖値が下がっているからか?とか思ってました。
血圧も低い方なので、そっちが原因なのかとも思ったり。

で、検索してみました。
低血糖症という症状があるのですねー。
読むと自分に当てはまるところもある。
でも、どうでしょう~?

低血圧症の症状も、どれもあてはまりそう。
私は普段の血圧は上は80~100ちょっと、下が50~70くらいかなあ。
以前、お医者さまに「血圧は低めですけど、大丈夫ですよ」と言われた事があるから、大丈夫なんでしょう。

気になりだしたら、止まらないのが病気じゃないかという疑い。
病気の症状を見ていると、どれも当てはまってくるような気がするから、不思議です。
かえって本当の病気になりそうなので、これ以上考えるのはやめましょうか。

もちろん、自分の健康状態に気を配るのは大事な事ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 17時45分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[茶飯事的日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

haru4033

haru4033

カテゴリ

コメント新着

 卯の花饅頭@ Re:大正ロマン風にスペインを奏でる(07/08) 初めまして、お邪魔させていただきました…
 haru4033@ Re[1]:着物でランチ(07/10) 瑞ゑさん こんにちは~。確かに着物は…
 瑞ゑ@ Re:着物でランチ 着物姿、素敵です~♪長岡かの呉服店とはも…

お気に入りブログ

今どきのらくちん子… ton☆tonさん
マッハネコの爆談 マッハネコさん
みいこの着物生活 tama2511さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.