834926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2009.03.25
XML

昨年末に区画整理のため閉店を余儀なくされ
2ヵ月後に元倉庫で営業再開した「福ちゃん」が・・・

P1040741.jpg
元の店舗で復活営業しました~!
従業員さん達もビックリのサプライズ。

真面目に期限内に立ち退いてみたものの
地権など複雑な問題があり、再開発がいつ始まるかわからない。
だったら戻っちゃおうよ、という話らしい。
この辺りは昔は結構物騒な所でもあったので、色々あるようです。

P1040739.jpg
理由はどうあれ、うれしい限り♪
再雇用出来なかった板さんも多いので
揚げ物まではまだ手が廻らないとのこと。

P1040740.jpg
初かつを&のれそれ。

P1040738.jpg
「のれそれ」の正体は穴子の稚魚。
子供の頃から長いのねー。

P1040699.jpg
「テレビ見ての留守番も飽きたニャー。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 14:00:37
コメント(4) | コメントを書く
[そとごはん:立ち呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.