834814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2010.04.18
XML

2007年のアメリカ建築ツアーで知り合った、同業者の面々。
名建築見学と同じくらい楽しかったのは、ナパのワイナリー巡りでした。
そんなことで帰国後から今も続いているワイン会があります。

P1090551
今回は白金のイタリアン「アンティーカ・ヴィネリア・ジュリアーノ」での開催。

P1090552
まだ誰も来ていないので、そのスキにビールをくぴくぴ。
いえ、別にビールを呑みたくて早く来たワケではなく
早く着いたから、仕方なくビールを注文しただけで・・・。

P1090555P1090556

P1090558P1090562

P1090566P1090567

P1090571P1090575
大いに食べ

P1090553P1090560

P1090563P1090572
体調不良者が多く、いつもより控えめに呑み

P1090579P1090588
それでもデザートのお供は、デザートワインでしたね。

P1090578
ベロベロになりつつも、クールにティスティングを受けるワイン教授。

P1090590
一皿のデザートを10等分しようと格闘する幹事。

このお2人の存在無くしては、8回目の開催は有り得ませんでした。
出席出来た皆様も、欠席だったワイン会きっての酒豪の方も
これからもよろしくお願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 20:18:18
コメント(6) | コメントを書く
[そとごはん:ゴージャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.